2016年09月13日

お風呂

子どもが小さいころは、とにかく一人で風呂に入りたい!!!!
でしたが、最近一人で入れる時間が増えてきました〜。
もちろん平日は中々そうもいきませんが、週末とかわりとおひとり様。
そういう時私は洗うところ全部洗って、湯船に入る前に
浴室の電気を消します。
本当はアロマ〜とか、キャンドル〜とかしたいところですが
そこまで余裕はない。で、とりあえず暗くしてみよう。と思って
電気を消して入るとなんかちょっぴり贅沢な気分。
脱衣所の電気はついているので、真っ暗ではなくほんのりと明るい。
足を伸ばして、ゆったりと。
あぁ小さな幸せ。
posted by うさぎん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 小さな幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

