2014年07月08日

「ソフラン アロマリッチ 香りのミスト」

モラタメさんでお試し購入。
本体と詰替え用とのセット×4つの香り、が試せます。
(スカーレット、ヴィオレッタ、ジュリエット、アニー)
r-DSCF1027.jpg

柔軟剤ではなく、シュッとスプレーするタイプ。
除菌消臭効果があるので、服はもちろんカーテンや布団などにも。
スプレーの回数でお好みの香りの強さを調整できるから、便利。
まずはAnnieの香りに挑戦。
r-DSCF1026.jpg
シュッとすると、ふわーといい香り。子ども達もなんかいいにおいがする〜って言ってました。
カーテンや、雨で部屋干ししてた洗濯物にもシュッシュッ。
オットからこのにおいがするのはどうかな・・とも思ったけど汗臭いよりいいか、とシュッ。
部屋中がいい香りになって幸せ気分でした。
しわ取り効果もあるみたいで、シャツとかにもお勧めですね。
男性でもオッケーな感じの香りが出るとさらにうれしいかも。
まだまだ試していない香りがあるので、次のを開けるのが楽しみです。
posted by うさぎん at 13:38| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック