2012年07月03日

モラタメで当選!

明治クリーミースムース
パンに塗るバターって感じかな。
で、その感覚で同じように塗って食べてみたんだけど・・・?
なんか味ないなぁって。で、商品が入ってた箱を見てみたら
たっぷり塗ってくださいって書いてあったから
たっぷり塗って再びパクリ。美味い!!本当にほんのり塩味
子供たちも、美味しい〜って大喜び。めっちゃ柔らかいふんわりしてて
やわらかいパンでもぬりやすい。
ジャムと混ぜてもこれ又うまぁーい。
カロリー気になるところですが(砂糖不使用の生クリームだから控えめ??)
たっぷりぬってバクっと食べたら本当においしいです!
もっといろんな食べ方にも挑戦したいな。
たくさんいただいたのでお友達にもおすそ分け。
モラタメさんいつもありがとう!
posted by うさぎん at 21:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック