2012年01月31日

パナソニックのマッサージソファ

マッサージソファーって欲しいなぁって思うけど、
大きいし、家に置くと何かいかにも、って感じがするんで
電気屋で体験して気持ちいいなぁって思う位だったんですが・・・。
パナソニックのマッサージソファは一味も二味も違うんです。
↑クリックしてみてください。
どこにマッサージソファがあるかわかります??
すごくインテリアになじんでて、いかにも!って感じがしないですよね〜。

見た目がおしゃれってのは何といってもうれしい限りですが、
なんと自分好みにカスタマイズ出来てしまうんです。
ってことでカスタマイズシミュレーションサイトでやってみました。
本体の色とクッションの色が選べます。
・・やっぱり私は無難な感じになってしまうけど
この組み合わせがお気に入りかだぁ。
<アーモンドブラウン×ウェーブべージュ>
コンパクトだけど、ちゃんと足の裏から首までしっかりマッサージ機能が付いてる!
足の裏を温めながらってのは一押しかも。
足があったまると体もぽかぽか、マッサージがさらに気持ち良くなるもんね。
マッサージしてもらいながらウトウトなんて最高だ〜。

実際に使ってる様子が見れるよ↓
人気の読者モデルがブログで実感♪
服部紗幸  Sayuki's Diary☆
栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords



posted by うさぎん at 12:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

