2009年10月25日

不安定・・・

なんだかなぁ。
生理が来ました・・・。
でも、いまいち体温が下がりきらないんです。
高温期で生理が来たら、着床出血の可能性があるらしいけど、
高温期です!!って言いきれるほど高くない。
これも、やっぱりホルモンバランスがうまくいってないってことなのかなぁ。
一応、こんな感じで微妙なラインをうろうろするなら、
妊娠検査薬試してみようかなぁ。
前に早まって買ってしまったのがあるし(苦笑)
でもでも、つわりっぽいのも全くないし、
違うんだろうなぁぁぁぁ。
こんな不安定な状態イヤや。
やっぱり産婦人科に行くべきかしら。ふぅぅぅ。
ちなみに、前回の生理から55日目の出血です。
グラフの青っぽいラインが出血があった期間です。
womancom_user1025.jpg
posted by うさぎん at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 3人目計画 基礎体温 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
色々と検索してたら、うさぎんさんの
ブログを見つけました。
私とすごく同じ境遇でビックリ!
うちは、2006年1月生の長男と2008年4月生の二男です。そして、長男を30歳で出産も同じ。。。
ただ我が家は、
早生まれと4月生まれだから、3学年差です。

3人目計画すごーい。
私も子供は3人ほしいと以前から思っていたけど、まだ勇気が、、、。
しかし、自分の年齢を考えると早く!!っなんて
思う時もあります。
また時々お邪魔させていただきまーす。
離れた東京から応援してますね。
我が家の3人目計画は来年かなぁ〜〜。
Posted by けーこ at 2009年10月27日 21:40
けーこさん、はじめまして!!
ホント、よく似てる〜。
子供は漠然と3人くらいいてもいいなぁって思ってて、
自然にできたらいいよね、って考えていたんですが。。。
自然にってほんと難しいんだなぁって思います。

更新は頻繁ではないけど、また遊びに来てくださいね!
Posted by usagin at 2009年10月28日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

