2009年07月18日

長男のアトピー

3歳の時に血液検査を受けて、
数値が下がってきだしていたので、
次の検査は4歳でよいといわれました。
2カ月に一回薬をもらいに行ってたけど
飲み薬も飲まなくていいことになったので、
通院も不要に。
最初は薬をやめることに不安を感じていたけど
(インタールとザジデン)やめてもとくに症状に変化はなく
ほっとしました。
が、最近暑くなってきて、汗をかくから
カイカイ病が発生して、毎晩寝るときかゆいかゆい。
カキカキして〜。風呂上がりにはAW(アルメタとワセリンの混合)を
塗ってるけど、ほんま全身にひっかき傷。
可哀そうだなぁ。と思うんだけど
夜中もかゆいかゆいとグズグズ、もう、ちょっと静かにして!
って言ってしまう・・。二男が寝てるんやから!!って。
普通に遊んでる時は言わないけど、
ちょっと機嫌が悪いと、かゆいかゆい。
精神的なのも大きいのかなぁ。
posted by うさぎん at 15:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】
Excerpt: ★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎専...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-07-20 16:58
×

